B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

アーカイブモード [2009年11月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

年末になるとハリー・ポッターがむしょーによみたくなる

2ヶ月ぶりくらいに[本読みたい症候群]の症状が現れはじめた。短くて2週間、長ければ3か月くらい続く。本を読むのは魂が震えるほど好きだけど、[活字なんて見たくない]っていう期間がぜったいにくる。だから、一年中本をよみつづけることができない年末が近づくとハリーポッターがむしょーに読みたくなる。最後の巻だけまだとっといてある。一巻からまた読み直す。何度読んでも面白い。そうなったら最後、たぶんあの魔法学校...

目薬αで殺菌します 森博嗣

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)(2008/09/05)森 博嗣商品詳細を見る★★★☆☆わ~い久しぶり/(^o^)\私の娯楽であり使命であり義務でもある夏のライブがひと段落し、会社のほうも閑散期に入りますので読書も再開します。たぶん6月まで暇です。どうしよ~!(うれしい悲鳴)歌って踊れる可愛い男の子がすきな方はこちらに来てね→12月17日っていっても夏の間、ライブ遠征の移動の時間中、読書してたんですけどね~松本清張先生と宮...

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

