B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



少年ジャンプは私を見捨ててはいなかった

今日も仕事前に本屋によってリボーンの続き買っちゃいました♪

最近はワンピもNARUTOもブリーチもテニプリもなんだかしっくりこなくて、もうジャンプは卒業かな~?なんて思ってましたが、救世主(メシア)はここにいた!

高校のころはテニプリとかミスフルダイスキで毎週学校帰りにジャンプ買ってそれが一週間に一度の楽しみでもあったんだけどね…うるる(´;ω;`)
ていうかミスフルどうなったんだ!?テニプリは!?

こんど私のはまった漫画遍歴を年表にしたいれす…私の軌跡(´ω`*)

しかしはまる作品ができるととことん現実生活がおろそかになるからそこは怖いとこでもある(笑)
みくしに大先輩からメッセージが来てた気がするが……ま、いいや(笑)




コメント

 

幼稚園のときからドラゴンボール大好きッ子のオイラとしては
ドラゴンボールがときわさんの軌跡に入っていることを願いますwww
  • ふくろう 
  • URL 
  • 2007年10月26日 13時43分 
  • [編集]

ときわです 

>>ふくろうさん
もちろんすごいはいってますよお~(^◇^)
ドラゴンボールはすべてのはじまりですべての頂点といってもいいくらいの偉大な作品です(´;ω;`)
アニメにはまったのは小学校のときで、漫画を全部集めたのは高校1年のときですね~(^ω^)
  • ときわ 
  • URL 
  • 2007年10月26日 21時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

