B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries

スポンサーサイト


私の思い出はポンキッキーズと共にある

ポンキッキーズ・メロディ(2)ポンキッキーズ・メロディ(2)
(1998/12/01)
gonna be fun、鈴木蘭々 他

商品詳細を見る




ポンキッキーズキター(・∀・)

10余年のときを超えて100余キロの距離を越えて私の元にポンキッキーズが…

小学校の時の思い出のポンキッキーズが…
す、すいません興奮してます、だいぶ(゜∀゜)

Folderのパラシューターが聴きたくて借りたんだけど、やっぱほとんど聴いたことあるナツカシスな曲ばっかだった…まじょで、心臓わしづかみ涙腺ゆるゆるにされた…ガクブル(((゜Д゜)))

「シャナナナナナ」…うわこの曲聴いたことある!
「さあ冒険だ」…小学校の夏休みとラジオ体操
「バブルバスガール」…何気にシングル持ってたりする
「パラシューター」…突き抜けるようないい声!色あせないいい歌
「メロディー」…うわこの曲知ってる!
「レッツゴー!いいことあるさ」…チアガールが可愛かった
「ジャナイ」…い~じゃない~じゃない~じゃない~♪小さいいとこがよく歌ってた
「ピ ピカソ」…となりに住んでる幼馴染が好きだった曲
「バースデイパーティ」…もうかんべんしてください…orz


ハアハア…思わぬ衝撃にもうおなかいっぱいです○| ̄|_

あとは私の崇めるaikoが「ダントツにいい曲」と賞していてずっと気になってた
鈴木らんらんさんの「キミとボク」もすっごいいい歌だった(´;ω;`)
ちょっとクリスマスっぽくて今の時期ちょうどよいかんじ

あのポンキッキーズの子供向けなんだけどちょっと世間ズレして斜に構えた雰囲気がダイスキで…
すいませn、キーボード打つ手が震えてます、寒さのせいだけじゃないです、すいません(((゜Д゜)))


フリーザ様(笑)の「夏の決心」とかもう私の体にしみついちゃってますよ…
なっつやすみは~やっぱり~みじかい~♪
あ、ちなみにこの歌を隣に住んでる幼馴染の前で歌うと「その歌歌うな」って怒られます(笑)

あとは米米倶楽部の「チャイルズディメモリー」なんてあれはオトナを泣かせるために存在してる曲ですよ、だいすきですよ。もちろん当時はなんとも思わなかったけど

ポンキッキーズの他の曲も明日借りよ(゜∀゜)

いや、まじでこんなに衝撃を受けるとは…














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

