B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



ブックオフさいこお~☆

20071125223706.jpg


近所(といってもけっこう遠い)のブクオフにはじめて行ってみました
小規模店舗と表示されていたのであまり期待はしていなかったんですけど、
行ってみてびっくり、漫画の品揃えがハンパじゃなかったです(゜∀゜)!!
自分の知ってる小規模店舗よりはだいぶ広かったです♪♪

うれしくて時間かけて100円漫画漫画買いあさっちゃいました
写真は全部100円です!しめて945円な~り~

そして今週3回目のカラオケにいってしまった…orz

そして今週の水曜も誰も遊んでくれないので一人カラオケをまたするかもです…

またもや記録更新か!?1週間のうち4日カラオケしたことになるorz


コメント

 

お買い得な買い物しちゃっってますね!
オイラはCDが投売りされてるとテンション上がりますw
この前もブックオフで7000円ほど消費…
お互い好きなものには目がないねwww
  • ふくろう 
  • URL 
  • 2007年11月26日 03時26分 
  • [編集]

 

こんばんは。
週4カラオケとはすごいですね。
カラオケは楽しいですよね。いいストレス発散になります^^
  • ヨーカイチ 
  • URL 
  • 2007年11月27日 00時02分 
  • [編集]

 

>>ふくろうさん
7000円ですか!それはすごいですねΣ(゜□゜!!)
そういえばトモダチがブクオフの店長になったらしいんですよ!
すごいです(((゜Д゜)))

>>ヨーカイチさん
カラオケは安い娯楽ですよね♪
めいっぱい3時間楽しんでドリンクつきで600円くらいなんて安い!!!!
のどがつかれなければ5時間以上とかやりたいんですが(笑)
  • ときわ 
  • URL 
  • 2007年11月28日 02時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

