B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



20080109233405
どもども、ネット契約のために不動産屋に教えてもらったでんわ番号にかけたら、郵便局につながったとです…ときわです…orz

ネットなくて禁断症状でしにそうですお(*_*;
ニコニコみたいよ…2ちゃんみたいよ…

写真はbleach!前全巻持ってたんですけど、売っちゃいました(゜o゜;)
しかし今日あらためて1巻から読んだらbleach熱が再燃焼〓
シロちゃん大好きなんで、これだけ購入★

ブリーチかっこエエエエエ(゜Д゜)

今、ジャンプではどうなってるのかな…

コメント

 

もう読まないからと思って売っちゃった漫画って、売った後に無性に読みたくなったりするんですよねー。
私も売った漫画を後になって全巻買い直したことが何度かあったので、今はよほどじゃないと売らないです(そのせいで漫画がどんどん溜まっていく… 苦笑)

ネット、早く繋がるようになるといいですね!
郵便局に繋がっちゃったってのは…スミマセン、思いっきり吹いてしまいましたwww
  • もとか 
  • URL 
  • 2008年01月10日 01時00分 
  • [編集]

 

>>もとかさん
そうなんですよ~あたしも学生のころ読んでた漫画売っちゃってちと後悔してるので、今後は売らないようにしようと思って(´;ω;`)
やっぱ本は自分をつくってくれた一部ですからね♪
  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年01月29日 00時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

