B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



リクナビねくすと

20080112001941
今日は上司が長い間不在だったので会社のパソで転職情報みてました(笑)
ご、5時間くらいかな……もちろん履歴は消したけど、バレないかヒヤヒヤもんでした(´_ゝ`)

やっちゃったよ…ついにリクナビネクストに手を出してしまった…自分には関係ないと思ってたのに

しかし中途の採用はやはり新卒に比べると少ない少ないwww
しかもわたしの第一志望の業種は競争率100倍…くらいorz

昨日の夜2ちゃんのカーチャンスレ読んで、カーチャンのためならなんでも働くよ!と泣いた自分はどこへ…みたいな( ̄ー+ ̄)フッ

そして今帰宅、やっぱこの仕事も悪くないなあ、と思ったり。
来年の勤務地がどこになるかわかんないんですけどね…ま、一応転職のための情報とかは身につけておきたいな、と

やめるときは仕事終わったあとも鬱がとれなくてモー限界!ってなるときですかね

あー最近妄想などまったくしておりませんory

ハリーポッター読みて~!!

コメント

 

「ふぅ…バレてないな。よくやった」
と、なぜかハードボイルド風なときわさんを想像してみた。
自分でも理由が知りたい。
  • ふくろう 
  • URL 
  • 2008年01月12日 04時57分 
  • [編集]

 

>>ふくろうさん
フフ、そうなんです、私結構ずるがしこいんですよ(笑)
カオに出てないか心配です(^ω^;)
これからもコッソリ活動します!!
  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年01月29日 00時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクナビ 2008

だめな人間で死にたい<人間関係をうまく築けない>だめな人間で死にたい<人間関係をうまく築けない>26になる女です。小学校~高校生までひどいいじめがあり、対人恐怖がぬけません。大学時代はよかったのですが社会人になったとたん、精神がやられてきて、通院してい?...

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

