B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



ほぼ日手帳

こんにちは!!

ネット開通までカウントダウンが始まりました、ときわです

コメント返せてなくてすみませんです・・・

あしたつながりますので!!うひょ~楽しみww

最近の私はというと、日々進化しております。
年収くを10倍にする本!とか読んでかなり感化されています
・・いや、べつに年収を高くしたいとかは激しく思わないんですけど・・

とにかく時間をすごく大切にしよう!って思いました
時は金なり、タイム伊豆マネーとはよく言ったもの

今まで意味もなくお金を惜しんでいたものは実は反対にすごくもったいないことだったり、とか
どこに投資するか、損得を考えるようになりました

たとえば昨日2008年のプライベート用の手帳を買ったんですが、どうも気に入らないので次の休みに丸の内ロフトでほぼ日手帳を買おうと思います!!

昨日買った手帳は無駄になるけど、1年の自分の行動を決めるとしたらいくら投資してもいいなあ、と思います。3年前は100円の手帳を使ってたことがうそみたいですww

なんかがめついやな女になりそうなんですけど、このめまぐるしい情報化社会で一人で生きていくにはこのくらいずうずうしくないと!って思い始めてます

今までのぼ~っとすごしただけの人生を変えようと思います。特にここ5年間の。
でもやっぱりたどりつくのは努力して自分の時間とお金をたくさんつくってたくさん本読んでエンターテインメントを楽しむことです!!

結局は、自分は仕事人間になんてなれそうもないので・・・
ぶろぐのタイトル変えてみようかな?


「WALKING DICTIONARY」

なんてどうですか?歩く辞書です




コメント

 

なっ!なんか今のブログタイトルから連想される
ポーっとした感じからは想像もできないときわさん!w
そうやって自己を前向きに高めていこうとする人は好きです。

新タイトルもよいんでは?
かなりのイメチェンになってるし!
  • ふくろう 
  • URL 
  • 2008年01月28日 19時42分 
  • [編集]

 

>>ふくろう
どもども!!
そうなんですよ~私の本質はやはり「ぼーっとすること」なので…(^ω^;)なので見かけによらず仕事できるとか、言われたこともあります(苦い笑)
ふくろうさんにそういってもらえるなら…変えちゃいますかね(笑)
  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年01月29日 00時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

