B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



読みたい本がいっぱい

こんばんは、ときわです

2月になりましたねえ…ロフトに行ったらサクラグッズが沢山売っていて、ココロ踊りました♪

今年は…ワクワクドキドキする春にしたいですね、学生時代のように

読みたい本が沢山あるんです!!やばいんです!!

・オリエント急行の殺人
・怪盗ルパン
・ハリーポッター
・トワイライト
・星新一さん
・女王国の城(なんとまだ読んでいないんです!トホホ…)
・守人シリーズ

と・に・か・く物語が読みたい 
最近転職の本とか自己啓発の本ばっか読んでるので…

今日は「有栖の乱読」を読んで、やっぱり有栖川先生って尊敬すべき人だなあ…っておもいました
やっぱり小説家になるにはいろいろ知ってていろいろ経験しなければいけないんですね


さて、いつか1日1冊本を読める日が来ることを信じて


コメント

 

もう桜かぁ…気がつけば季節が変わってるw
星新一さんは中学生のころに友達にすすめられて読んだよ。
独特の世界観で好きだったなぁ。
やっぱり本っていいよね!!
1日1回は本を読まないと寝られなかったりw
  • ふくろう 
  • URL 
  • 2008年02月02日 05時09分 
  • [編集]

 

>>ふくろうさん
こんにちは~☆
私は、NARUTOの作者の人が星さん好きっていうきっかけで読み始めました!本当に面白いですよね(゜∀゜)ダークな面とかもあったりして…今の時代にぴったりです
  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年02月02日 23時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

