B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



ジャ~ンクふーど(^ω^)

20080229215444.jpg


いや~ひさしぶりにこんなもの食べてしまいました(^ω^;)
お酒はあんまり好きではないんですがね…ぽ~っとして本とか読めなくなっちゃうし。
でもまあ、たまには。明日休みだしwwあ~くらっくらするわ

毎晩酒を飲まないと眠れないっていうトモダチがいるんですけどね
そのコののうちの冷蔵庫にはエヴァのミサトさんそっくりにエビスビールが大量に入っていましたww
お酒飲まないと眠れないってオヤジかいwwって思いましたけど

そのコはですね、ウインズの涼平君に似てるんですよ。ぐふふ。
うちの親とか昔から似てるっていってて、大して気にもとめてなかったけど

今はあのコの笑顔が見たい私ww
ま、今日会いたいって言ったら断られましたけど



ちなみにそのコ女の子ですけどね。ぐふ










コメント

No title 

うわ~!!
すっごい混ぜて欲しいw
飲めないと寝れないってわけじゃないけど毎日晩酌してるから今度付き合ってねw
あ、その涼平…ちゃんと一緒にw
  • ふくろう 
  • URL 
  • 2008年03月01日 00時10分 
  • [編集]

ときわです 

>>ふくろうさん
晩酌されてるんですか!なんかカッコヨスな響きですね(´Д`*) こんど飲みましょう♪私酔うと頭ぐるぐる回します(笑)
  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年03月01日 23時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

