B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries

スポンサーサイト


やっぱり妄想っていいですね☆

が~ん気づいたらブログが1ヶ月ぶりやったっていう話…!!Σ(゜□゜!!)

それというのも、この一ヶ月いろいろありまして…特にここさいきん二週間ですか(^ω^;)

仕事も休んで、実家で療養しておりました…ぶっちゃけ、過労でダウンしてしまったのです(((゜Д゜)))

いや、しかしサイコーな2週間だった(ヲイ)
まだ好調ではないので、もう少しお休みさせていただきますが…はっは

しかしね、怖かったですよ、このまま一生直らなかったらどうしようって思いました
思考回路がシャットダウン、という感じ、。最初はテレビも本も脳が拒絶していました。今は本も読めるようになりましたが…
今も多少のフラフラ感はあるんですがね、まあ、良くなってきてるんでたぶん大丈夫♪

実家にいてもすることないんで今日帰ってきちゃいました☆彡

今、このまま東京でがんばるか(今の仕事はやめるつもりですが…)、実家に帰って就職先を探そうか悩んでます。今のところ実家が優勢です…というのも、実家がとても以後後地良かったからです(笑)

隣に幼馴染は住んでるし、実家だから総合職じゃなくて一般職でも大丈夫だし…
5時に終わる仕事なんて夢のようです!!その後どれだけ本が読めるか…!!

とりあえず1年死に物狂いで頑張ってきたぶん、これからは少しゆっくりしようかな~とも思っていまして…
この1年、本当に心の休まる時間がなかったです、自分が自分じゃなくなっていくみたいで怖かった(´;ω;`)久しぶりにゆ~っくりものを考える時間ができました。

東京都心まで実家から2時間くらいで行けるので、土日に東京に遊びに来るだけでも十分かも…?なんて思い始めています。むしろ、今は土日が休みじゃないのでトモダチと遊ぶなんて皆無ですが(^ω^;)

この1年頑張ってきた経験を絶対に忘れないで、今後の人生に生かそうと思います♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

