B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



『WORKS vol.4』 w-inds.

WORKS vol.4WORKS vol.4
(2005/07/20)
w-inds.

商品詳細を見る


女性を中心に絶大な人気を誇る3人組ボーイズユニット・w-inds.のクリップ集第4弾。12thシングル「キレイだ」13thシングル「四季」15thシングル「夢の場所へ」16thシングル「変わりゆく空」の各PVとメイキング、オフショットを収録する。



われらがw-inds.の4番目のPV集です!
w-inds.のPVは全部完成度が高いと思うのですが、これに入っているPVは私の中で最高レベルだと思っています

①キレイだ
w-inds.のシークレットライブという設定。階段で踊るシーンはかなり有名。
三人のスーツ姿は犯罪レベルです。
ここでイチバン目がいくのは涼平君かな~??心なしか涼平君ショットが多い気がするような。

②四季
一番好きかもしれない。
「かっこいい」なんて言葉で言い表したらもったいないくらい。
ここの見所は龍一君かな?ああいう男っぽい服は龍一くんが一番似合うと思う!

③夢の場所へ
駐車場?みたいなところで踊る場面が好きです。
一番さわやかですね

④変わりゆく空
まさに青春の1ページ。三人で三角になって踊るところがすご~く好き
そして…涼平くんがかっこかわいすぎて困る

これをね~友達にw-inds.好きになってもらおうと思って貸したんですよ。
そしたら…見事にはまってくれました(^ω^)

特にお気に入りは「四季」で、「君と~の♪」のところで三人がこっち指差して見るじゃないですか?
そこで私以上にやられてました(笑)「もうだめ~」とか言ってベッドでのたうちまわってました

※詳細
1回目の「君と~の♪」…涼平君、龍一君、とカメラが代わります
2回目…三人のオフショット
3回目…龍一君単独

ぜひあなたもお試しあれ!


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

