B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



Leadを勉強した日

w-inds.と同じ事務所つながりということで、DA PUMP FLAME Lead  が気になってきたときわです、こんにちは。

DA PUMPは中学のとき好きだったですね~かっこよかったですよ。
…というか、今3人なんですね!びっくりしました(((゜Д゜)))

FLAMEとLeadについての知識といえば、

「どっちかに双子がいるよね?」

…以上、これだけ!!
ほんと、昨日まで!メンバーの名前も一人もわかりません。
…というか、無理もないですよね。w-inds.も「ケイタ」しかわかりませんでしたから…

んで、今日猛勉強しました!
そしたら、遠い遠い記憶がもどってきました…

うん、私FLAMEちょっと注目してた!聴いたことのある歌がある!でも結局CDは手に入れなかったという。Leadのほうは、もうぜんぜんわかりませんでした…

いや~でも2グループともいいじゃないですか!
チェックします。


コメント

 

FLAMEとLead、デビュー当時の頃大好きでしたww
初めて伊崎兄弟の関西弁を聞いた時、あんな美形な顔で関西弁トーク
を炸裂させる双子に衝撃を受けた事を覚えています(爆)
何時間も並んでリリイベに参加していた頃が懐かしいです(*´∀`*)
今はイベントやライブには行く機会もなくなってしまいましたが.....
どちらのグループもいい曲が多くて今でも聞いちゃいます☆彡
  • はっち(。・ε・。) 
  • URL 
  • 2008年04月28日 23時55分 
  • [編集]

 

コメントありがとうございます(^ω^)
FLAMEもLeadも出身関西方面が多いですよね!わたし関西弁の男の人にヨワイのでヒットエンドランです(´Д`*)
いま両グループとも発掘中です!実力派ですよね☆
  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年04月29日 03時37分 
  • [編集]

初めまして☆ 

こんにちは。MAKIと言いますi-179
お邪魔しますm(__)m

私は元w-ファン、現Leadファンですi-194
Leadの事が書いてあったので、思わずカキコしてしまいました(笑)

Leadはいい曲が多いです♪
MCも面白いし、可愛いですよ~~i-237i-194
そして、何と言っても!
ダンスが超上手くて、カッコ良いですi-189

私も、ブログやっているので、よかったら遊びに来て下さいねi-179
(主に、Lead・V6・東方神起について書いています♪)
  • MAKI 
  • URL 
  • 2008年05月24日 19時19分 
  • [編集]

ときわです 

>>MAKIさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪ 
MAKIさんのサイトにはライブレポを読ませてもらいにお邪魔していました!来ていただけてうれしいです♪

そうですね~LeadのMCにはびっくりしました!やっぱ関西出身が多いということもあってセンスあるなあと思いました☆
ダンスも4人がぴしっとそろっててうまいですよね~

私今東方神起が気になってるんですよ~!またブログお邪魔させていただきます♪
  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年05月26日 14時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

