B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries

スポンサーサイト


ひきつづきLead勉強ちゅう☆

こんにちはあ~ひきつづき堕落した生活を送っています、ときわです(´Д`*)

Leadを知ってから2日目が終わろうとしています。もうメンバーの名前全部言えますよ!エヘン
フルネームだと…ちょっと自信ないかな(^ω^;)
みんな歌うまいし、ダンスもかっこいいし、実力派だなって思います
もっと注目されて評価されてもいいのになあ。
やっぱり…テレビに出られないからなのかしら(`ω´)
でも最近思うことがあって、テレビに出られないからこそw-inds.とかLeadは、なんというか…
芸能界に慣れてないというか、すれてないというか、そういう良いところがあるのかなあと
ゴールデンに出られないことに今まではめっちゃ憤慨していましたが、あながち悪いことだけでもないのかも?と思ったり…
これからも両グループには負けずにがんばってほしいな(´;ω;`)

今日のお勉強Leadのメンバーについて

中土居宏宜君
第一印象は…「かわいいな!」
ワタシよりいっこ年下ですね。以外にも?一番最年長でリーダーなんですね!
しっかりしてそう

古屋敬多君
リーダーと同じく、グループの中では可愛い系列ですね
ダンスうまい!福岡出身

谷内伸也君
第一印象は…「この人が一番カッコイイかも!」
ラップをよく担当してるのかな?センスもよさそう。帽子似合う!
なんか良い家庭を築いてくれそうな落ち着きがある…いいな

鍵本輝君
…めっちゃ二枚目じゃないですか!?
ハンサムとかイケメンではなく、二枚目
なんか…初めて出会ったときから心臓のドキドキなしで彼を直視できないのですが、私は病気でしょうかww
ぜったい、舞台とかやったら映えそう。時代劇で若い将軍の役とかやって欲しい!
束帯とかも似合いそう!きっとすごく素敵だと思う
でもその外見とは裏腹?に、面白くてムードメーカーみたいな役割なんですね
そのギャップがいい!笑ったときにちらっと見える八重歯が可愛い。歌もうまい。スイートボイス…
いま一番気になるひとです


…で、またみんな関西弁ww
私が関西弁の殿方に弱いと知っててか( ´∀`)

いまのところのお気に入りは
Night Deluxe
Extreme girl
かっこいいな…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

