B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries

スポンサーサイト


LeadとFLAMEを観てきました☆

LeadとFLAMEの両方が出る『Bigup Live』というものに行ってきました!
いやあ…ぎりぎりチケットを譲ってもらうことができました(´Д`*)

あと一日気づくのが遅かったらまにあわなかった(笑)
かなり楽しかったです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

二部構成で、一部はミュージカル。
「おお、本物だ!」
そんなにいい席ではなかったけど、肉眼でメンバーの顔が確認できた。
服のせいもあるけど、みんな普通の男の子に見えた(´ω`*)

・ヒロキ君が…いじめらっれっこメガネ君、みたいな役で可愛かったww
・ケイタ君は可愛かったww

やっぱ一番目だったのはアキラ君とシンヤ君かな?
みんなが参加型のコメディみたいなかんじで面白かった
でも最後は泣いてる人もいた!びっくり(((゜Д゜)))
かくいう私もなんかジーンときてしまったのだが

んで、二部はライブ!ますはLeadから
やっぱみんなプロだ!うまかった
しかし私は「ムネノコドウ」しか曲名わからず(^ω^;)
聴いたとき、
「あれ…?これ、フレイムの歌だよね?トレードとかよくするのかな?それともムネノコドウってLeadの歌だったりして!?いや、むしろ前で歌ってるのがLeadではなくフレイムだったり…!?」
と怒涛のようにありえない考えが浮かんだ(^ω^;)
不意打ちですよLeadさん!

私がとくに「いいな」と思ったのは「Wicked Wicked☆SUMMER PARTY」と「Steppin'out」だったみたい
サマーパーティーのほうはアキラくんの声がよかった!
Steppin'outはダンスかっこよかったなあ


んで、ノリノリのLeadの次はFLAME!
メインボーカルの子が脱退したと聞いていたので(いつの話だい(^ω^;))
大丈夫かな?と思っていたのですが、歌もダンスもうまかったです☆
セイゴくんが終始笑顔で、セイゴ君ばかり目で追ってしまった!!

いや~なんかライブって終わったあと「本当に本物を観たのかな?」と夢うつつになってしまいますね(^ω^;)
悪い会場じゃなかったけど、もっと大きい会場でやってもいいくらい実力あると思うんだけどなあ…
ちょっともったいない、と思いました(´;ω;`)

ああ、この記憶が薄れていくと思うと悲しいなあ…
とにかく、楽しかったです!ファン暦めっちゃ浅い私でもこんなかんじなので、周りのみなさんはもっともっと感動したのかな
っていうか可愛くておしゃれで若い子ばっかりだった!お姫様みたいな子も沢山いた(´ω`*)
怖いファンの人っているのかな?ってちょっと心配だったけど、みんなマナーよくて良いかんじの人だった☆
いや~あんな可愛い子達に愛されてるなんて幸せですよ、みなさん

そして最後にケイタ君からのプレゼント…

「愛してるよ」

イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!(´Д`*)

では、このへんでおひらき

いやあ…ほんと、「愛してる」って深い言葉だよねえ…
心臓えぐられそうになります



>>4月30日に拍手メッセージを下さった「Leadファン」の方
メッセージありがとうございました☆
味が出るんですか…!!「スルメソング」というやつですね♪
Leadはみんな仲良くて、謙虚で、努力家で、歌以外にもすごく好感が持てるアーティストですよね
これからも応援していこうと思います(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

