B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries

スポンサーサイト


アキバに行ったときの話

プチエヴァ 使徒占い 使徒襲来ver (BOX)プチエヴァ 使徒占い 使徒襲来ver (BOX)
(2008/05/02)
不明

商品詳細を見る


この前、ひさびさにアキバに行きました(・∀・)

…なんでしょうね、あの落ち着く感じは
電気街とか歩いてるのは男の人だらけなんだけど、なんか…妙におちつく
アニメの話も堂々とできるし(笑)

そして必ず行くのがアニメイト
自分の知らない作品漫画とかが増えてた(^ω^;)

戦国BASARAっていうゲーム?のキャラグッズがかわいかった!
あともやしもん

あとはね~エヴァ祭り?みたいなのやってて、そのグッズのクオリティの高さに辟易した(((゜Д゜)))
アニメ全話のタイトルが書かれたTシャツとか…
私は「ゼーレ、魂の座」が好きなんだけど、
「逃げちゃダメだ」のオンパレードには負けた(笑)
プチエヴァとかすごくほしかったけど、がまんした(´Д`)
使徒がねえ…なんで使徒のくせにこんなにかわいいんだ!
っていうくらい可愛いんだこれが(上図参照)

あ、あとネルフの油取り紙とかw
あぶら取り紙なのになんでそんなにかっこいいんだってかんじだった

メイド喫茶とらーめん缶も初挑戦した☆
らーめん缶、おいしかった!こんどからあれお昼でいいかもw

あとね~ブックオフが新しくできてました!
ヘビーユーザーの私にはうれしい限り

アキバは…ほんと心のオアシスやなあ…
一度、道行く人にヲタク談義をしてもらいたい

最近路上パフォーマンスが過激化してきてるってニュースを沢山やってたけど、ホコ天でガンダムのコスプレをして
「私はガンダムに心を奪われた者だ~!!」
って演説をやってたお兄さん(おじさんかもしれない)が写ってたんだけど、それになんかすごく感動してしまった。
だって…「心を奪われた」ってかっこよすぎじゃないですか!?

あ~私も
「私は○○に心を奪われた者だ~!」
って群集の中で叫びたい…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

