B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



Jewel of Queen

44
(2006/07/19)
LeadShinya

商品詳細を見る


Lead、ベストアルバムを出すみたいですね!
ファンの意見も反映されるとか
更に夏のライブにも反映されるとか!

一人何票投票できるのかな?

迷うけれども、もし1票だとしたら私は

「Jewel of Queen」

に清き1票!

4thアルバムの7曲目です



この曲が

だだだだだい~とっても好きなんです

サウンドから、歌声から、歌詞から、雰囲気から、すべてにおいて完璧な曲
私のこのみどまんなかストライクな歌

他は

Baby what turns you on
Wicked Wicked SUMMER PARTY
PartyTune
Love Magic
Night Deluxe
Extreme girl
Steppin'out
真夏のMagic


あたりがすきかも☆


あ、ここでLeadファンの方に拍手いただいたのでお返事★

>>Leadファンさん
はい~DVD買っちゃいました(*'∀')ノ"
「真夏のMagic」が一番すきかもです!
PVとは違って、成長した4人の歌声もとても良いですね♪
またいらして下さい★

>>piromiさん
はい~お邪魔させてもらいます☆
二つのライブで同じ感動をpiromiさんと味わっていたかと思うと感動です!
他にあの二日続けてライブ行った人っていますかね~?
すごい確率ですよね!


記事「w-inds.が教えてくれたこと」に4つも拍手があったので、うれしかったです、ありがとうございます!またよろしくお願いします♪


コメント

Leadファンです♪ 

こちらにも、お邪魔しますi-179

Leadのアルバムの事が書いてあって嬉しいですi-237i-194
「4」の画像が載っていたのを見て、「4」が聴きたくなってしまいました(笑)
そんな訳で「4」を聴きながらコメ書いています(笑)i-278i-85

投票結果が楽しみ~~な反面、この時期はリリースラッシュになるので、お金が心配です(笑)i-179i-202

【Jewel of Queen】は私も好きですi-175
ダンスも、ちょいセクシーで良いですよ~i-237i-234

私のブログにも来て下さったみたいで…、ありがとうございますm(__)mi-178
つまらないブログですが、また よかったら来て下さいねi-236i-260
  • MAKI 
  • URL 
  • 2008年05月29日 16時41分 
  • [編集]

ときわです 

>>MAKIさん
結局Jewel of Queenに投票しました♪
相変わらず毎日毎日聴いてます(^ω^;)
結果が楽しみですね(*'∪'*)!
ですよね~お金とっとかないとってかんじです(^ω^;)

  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年05月29日 21時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

