B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



『B型自分の説明書』 Jamais Jamais

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


はいい~私はB型であります

俗に言う「B型的性格の人」を説明したものなのですが、すごく面白いですww

どうなんでしょう?血液型と性格を結びつける根拠はないらしいですが、統計とかを見るとやっぱり少しは関係あるのかな?と思います。全員が全員血液型に沿った性格ではなく、全体的に見るとその傾向がある、くらい?

A型は農耕民族、O型は狩猟民族、B型は遊牧民族、らしい

B型であることを嬉しく思ってる人も、A型が良かったのに~なんて人も、楽しく読めるのではないでしょうか?



コメント

血液型☆ 

こんにちは~。
面白そうな本ですねi-221
他の血液型バージョンは出てないのでしょうか?i-179
そういえば、w-inds.の中にはB型が(涼平)いますが、Leadの中にはB型は居ませんよね(笑)
昔、w-の慶太もB型だという噂が立った事がありましたが、未だに公式プロフには血液型が書いてないので、本当は何型なんでしょ?…って感じですけどi-203

また遊びに来ますi-278
  • MAKI 
  • URL 
  • 2008年06月02日 23時12分 
  • [編集]

ときわです 

>>MAKIさん
A型も出てますよ~(≧∇≦)ノ
涼平くんはB型ですよね♪マイペースなとこがすごくB型っぽです(^ω^;)
ですよね~LeadのメンバーはBいないですよね!あと確か嵐もいなかったような…?彼らの統率力はそこからきているのでしょうか(笑)
  • ときわ 
  • URL 
  • 2008年06月03日 17時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

