B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



女奴隷は夢を見ない 大石圭

女奴隷は夢を見ない (光文社文庫 お 39-4)女奴隷は夢を見ない (光文社文庫 お 39-4)
(2008/05/13)
大石圭

商品詳細を見る


私的評価:★★☆☆☆


ハイハイ、久しぶりの読書レビュー。

友達に「絶対怖いよ!後悔するよ!」とさんざん止められましたが、買いました



…後悔した。

ぜんぜん面白くなくてorz


まず、怖くないです。「呪怨」の原作者の人なんですね。

たんたんとしすぎてる、たんたんたんたん。

むしろよくぞここまで自念というか感情というか込めないで書けるな~と関心。
山田○介さんとかそっち系のタイプ?

私はもっとどろどろネチネチしたのが好きですね。

奴隷になる怖さとか全然伝わってこんよ!
これだったらどこぞの携帯小説のほうが怖いかもしれない??

私が淡白すぎるだけ??

もっとがつ~んと怖いのが読みたいな~私生活に影響出るくらいのね。

ちなみにハリーポッターは読了後ショックを1週間ほどひきずりました笑




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

