B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



火星ダーク・バラード  上田 早夕里

火星ダーク・バラード (ハルキ文庫)火星ダーク・バラード (ハルキ文庫)
(2008/10)
上田 早夕里

商品詳細を見る


★★☆☆☆

ジャケ買い。とても美しい表紙。話も面白そう。

しかし…アマゾンの評価は悪くないのにどうにもあんまり読む気にならない内容だった。ドラマの脚本っぽい。
少しジュブナイル向け?かといってラノベよりは軽くない。なんだか文章が薄い印象。
私はもっと堅いほうがいい。「こんなこと台詞でいわねーダロ」くらいの文語的なほうが好み。
そして癖があって多少はひねくれているほうがいい。

でも表紙が秀逸なのと我慢して読めばもしかしたらすごく面白いかもしれないから☆みっつ。

1000円もしたのに(ぽそり)


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

