B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



ときめきトゥナイト (4)

ときめきトゥナイト (4) (りぼんマスコットコミックス)ときめきトゥナイト (4) (りぼんマスコットコミックス)
(1984/10)
池野 恋

商品詳細を見る


女の子の格好してる鈴世…まったく違和感のない可愛さ。「おねえちゃんを泣かしたら承知しないぞ!」ってああああああああああああ(´;ω;`)

おかしいなあ…おかしいなあ…泣いた覚えなんて全くないのに今はもうウルウル…

寝ている真壁くんに添い寝する蘭世が(猫だけど)せつなくてせつなくてあああああ(泣)

波で消えても「まかべくん大好き」って書き続けるとことかあああああ(´;ω;`)


こんな日がいつかくるってことは…わかってた
真壁くんが人間の女の子とむすばれるのは あたりまえのことだもんね

わたしだってできれば真壁くんとハッピーエンドになりたいと思っていたわ
だけど心のどこかでは そんなことありえないってしっていた

想っているだけでもよかったの
結婚とか将来とか関係なく
いま真壁君を見つめていられれば

だってその時だけはわたしも
モンスターじゃなくて ふつうの恋をする女の子でいられるんだもの

でも もうそれさえもゆるされないのね
りくつではわかっていても
あきらめきれないよ真壁くん…!



左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

