B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



『バッテリー1』 あさのあつこ 柚庭千景

バッテリー (第1巻) バッテリー (第1巻)
あさの あつこ、柚庭 千景 他 (2005/03/17)
角川書店
この商品の詳細を見る


大人も子供も夢中の大人気作、ついにコミックに…!!
小学生の天才ピッチャー・原田巧と、同級生・永倉豪の運命の出会いが、最高のバッテリーを生む…!! 自分の限界を純粋に追い求める巧と、その生き方に魅せられていく人々を描く、話題の大人気小説待望のコミック化!!



私的評価:★★★★☆

ずっと気になっていたあさのあつこさん原作の「バッテリー」の漫画版!2巻まで買ってしまった(`・ω・´)
私は原作を読む前から存在を知っていたので、すんなり入れました絵はすごく綺麗で可愛くて、少女マンガってかんじかな?でも野球のところとかは良くかけていると思う
ただ青波とかが可愛いすぎたり、巧が美少年だったりするので、原作に泥くささを求めている人はあんまりピンとこないかも…豪はイメージ通りかな

漫画だけだとなかなかストーリーがわかりにくいと思うので、原作を読んでからのほうが絶対おすすめ

巧とお母さんの絡みが妙に好きですあの微妙な身長差がイイ(・∀・)

巧の学生服が早く見たい…続きも買います!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

