B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries

スポンサーサイト


やりたいことが多すぎる

どうも~みなさん夏休み楽しく過ごしていますか??
もう4日ですね、はやいはやい
なっつ~やすみは~♪やっぱり~短い~♪

夏休みといえばポンキッキーズでした。あの頃は、楽しかった…
最高でした。暑い中自転車でプールに行って、デパートに行って、アイス食べて、カラオケして…

家では夕方ごろお風呂はいって、夕立がきて、スイカ食べて、花火して…

泣けてきた(っω;`。)
楽しい思い出がいっぱい。やっぱり夏は好きです
暑いですけど、がんばって出かけて思い出つくります!
仕事なんかに負けないぜうりゃ~(。+・`ω・´)

9月までバラバラっと休みもらえるので
夏休み第一弾は実家に帰りました!大したことしなかったけど、妹とショッピングモールに行って参考書とか買ってあげました

そんで最近就職で幼馴染が上京してきたのでウハウハです!
しつこく家に押しかけようと思います(超迷惑)
二人ともアニヲタなので、アキバと池袋ではしゃごうと思いますあ~楽しみすぐる
 
夏休み第2弾は大阪京都めぐり予定です!2年前にも行ったんですけど、やっぱ大阪と京都は最高です!何度も行きたくなります。

第3弾のシメは海外旅行!バリに行きます
大分先なんですけどね

あとは個人としてやりたいことたくさん!
あさのあつこさんの有名どころは読破したいし、東野圭吾さんも再び読み始めたいし、有栖川先生のエッセイ読みたいし…

ジムの割引券あるから行って泳ぎたいしドラクエ6とFF7と9もクリアしたいし…高校野球もテレビで観たいし…
あ~もう時間がないっ

大学のとくは一週間くらい暇すぎて何すればいいのか迷った時期があったのになあ…信じられない

あ、あとこのブログももっと充実させたいですね~
いつも来てくださってるかたも、はじめていらしたかたも、そうぞよろしくです

スポンサーサイト

コメント

 

はじめまして、おじゃましますっ。
足跡たどってきました、凌雪と申します。以後よろしくです^^

夏休み前、目標を立てた私はどこへ……な感じですww学生なのですが、宿題の多さに汗が。

あさのあつこさん、私も好きですっ!!バッテリーの映画は泣きました。
夏休み前にNO.6(文庫)を読んだのですが、オススメですよ☆文庫なら1~2まで出てます。夏の暑さを忘れて読めます^^
ブックレビュー私も少しはじめたのですが、自分で小説を書いている身として、人さまの小説にコメするのはなんか気まずいのですねー。でも、感想文を書いたりするのは勉強にもなります。
読んだ時の感想を残して、それを文章にできることは物語を書くこととはまた違うし。
たくさん本を読みたいですねっ。

読みやすくて、私はときわ様のブログ好きですよ。お互い、いいブログにしましょう^^
長々とすみませんでした、訪問ありがとうございましたー!!
  • 凌雪 
  • URL 
  • 2007年08月04日 20時33分 
  • [編集]

 

>>凌雪さん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます(*^^)vNo.6、私も好きです!1巻を読み終わった後、あまりの充実感にボーっとなりました…Σ(゜□゜!!)
バッテリーとはまた違った面白さがありますよね!日常生活に追われて忘れかけてた大切なものを沢山思い出したような気がします
もうすぐ文庫の3巻が出るそうなので、2巻を読み直そうと思ってます★楽しみですね♪
凌雪さんは物語を書いておられるんですね!じっくり読ませていただきますv-20お互いにブログがんばりましょう☆読書は目指せ2日に1冊!です(*'∪'*)なかなか時間ないんですけどね(;_:)
  • ときわ 
  • URL 
  • 2007年08月05日 14時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

