B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



つらかったです

今ちょうど仕事が忙しくて、やっと今日休めたってかんじです(;_:)
実家に帰ってきてからなんだかすごく辛くて、一人暮らしをやめて実家に帰ろうかなって上京して5年目にしてはじめて思ってしまいました

じぶん、こんなに働いて何やってるんだろ~って思いました(^_^.)
うん、確かに7月から睡眠時間2時間とかのときとかあったりして、しかも休日には休む暇なく遊んでたので、それはさすがに疲れるだろうと(^_^.)なので、今日はほんとに久しぶりに家でごろごろです

今までは東京がすごく好きで、今後も実家に帰る気は微塵もなかったのですが、なんだか田舎で落ち着きたいな、と思ってしまいました

じぶん、つくづく仕事人間じゃないな~って思います。休日出勤を自らしてる友達とか昇給を望んでる人を見ると、自分とは違うなって思います

でも今の職場はきっと恵まれてるし、もうちょっと頑張ります(´ー`)
東京にまだ未練ありますし(笑)いろいろと遊びにいきたい!!

ああ、ついこのあいだ実家に帰ったばっかなのに、またすぐ帰りたいです…実家のことを考えてると不覚にも涙が(^_^.)

父親も母親も忙しく仕事をする人じゃなくて、毎日家族揃って朝飯夕飯は食べてました
母親はほとんど家にいたし、大人ってこんなかんじなのかな~ってずっと思ってました

今は、多くても3年経ったら帰ろう!って思ってます
あれだけ絶対帰るまい!って思っていた自分はどこに…(^_^.)

大学でかかったお金は働いて返すって言ってたのに、ダメな娘でごめんなさい(;_:)
でも、両親の傍にいてあげることも親孝行ですよね★


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

