B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



9月はどんな月だったかな

さてさて、今日で9月もオワリですね
日本、寒すぎでびっくりしました!長袖ですよ
急に寒くなると去年の秋のこととかが唐突に思い出されて面白いです

やっぱ日本はいいですよ、長い間漫画とネットに触れられず、禁断症状に陥りました(笑)
日本の文化サイコウです

9月はどんな月だったかと思い返しますと、仕事もひと段落して、いろいろ面白いものにはまって
かなり楽しい月だったです!!
社会人になってから一番充実しててシアワセだったかもしれないです

★9月に夢中だったものいろいろ★
・レイアース OP、アニメ、漫画 イーグル好き
・スレイヤーズ 
・アニメOPED
・アニソンカラオケ
・RAVE 漫画
・シャーマンキング ハオ、葉ラブ
しょこたんラブ

…などなどいろいろありますが、

やっぱメインは

エヴァ

だったです

10年来、なんでエヴァっていう作品があんなにもみんなに支持されているかよくわかりませんでしたが
今は痛いほどよくわかります…

ただのロボットものだと思っていた自分がもったいなさすぎます
深い…深いよエヴァ

そしてカヲルくん激しくラブ

エヴァは一通りは網羅したつもりですが、まっだまっだだと思います、私なんて…
これからもエヴァの魅力を追及していきたいとおもいマッスル!

そして9月30日現在はフタたび有栖川アリスシリーズ
私は漫画と本同時に読めない不器用な人なので、はまるときはいつも交互です
10月は秋らしく、読書になるかな??
高村薫さんとかちょっと気になってます

去年の10月は建築探偵を読んでたな~

10月もいろいろと魅力あるものを発掘していきたいと思います!!
あ~発掘といえばふしぎ発見観たいなあ…さいきんめっきり観てません



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

貞本義行氏によるカバーイラストに魅かれて、久々に手にとってみました。筒井作品としてはまったくの異色作ですが、と同時にもっとも有名な作品であり、映像化においても―質的にも、興行面でも―恵まれ、筒井氏に“孝行娘”と呼ばれている、この「時をかける少女」(1965...

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

