B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



しょこたんに賛同

しょこたん☆ぶろぐはもちろん毎日チェックしてます

10月7日の「一人でいるのが大好き、苦にならない」
という記事に私も賛同…

待ち時間とか、長時間乗り物に乗ってることとか、全然苦にならないです
むしろ、他の余計なことしなくていいからスキ

ごはんとかも一人で食べるし、一人酒もスキ

でも社会人になって人と一緒にいることが大分好きになったかな?
というか、誰かにグチを聞いてもらったりしないとやっていけないときもあるし

でも、やっぱ一人の時間も大好きです!
学生のころは平気で3日間とか家にとじこもったりしてたしなあ…

至福の時間ですよ、あれは


コメント

 

ご訪問&コメントありがとうございました~♪
同い年なんですね!なんだか嬉しいです(≧▽≦)

私も一人で過ごす時間は大好きですよ。
一人で漫画やラノベ読んだり一人でゲームしたり一人で録り溜めたアニメを見たり。。。(笑)
何もせずボケーっとするのもいいですねぇv
お風呂と布団(冬はこたつvvv)は家の中で一番好きな場所です(^^)

時間と食糧さえあれば、数週間くらいそういうダラダラ生活送りたいですよ(´д`)=3
……ダメ人間の極みな気がしなくもないですがwww

P.S.
勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらおっしゃってください(^_^;)
  • 折田もとか 
  • URL 
  • 2007年10月10日 21時21分 
  • [編集]

ときわです 

こんばんは!コメントありがとうございます☆彡
ですよね~!私もな~んにもしない時間も大好きです(*^^)v
ほんと、家にこもって暮らせたらどんなにいいか…
ネットの住人になりたいですヽ(´ー`)ノ

リンクありがとうございます!!(゜◇゜)私も貼らせてもらっていいですか?よろしくです☆彡
  • ときわ 
  • URL 
  • 2007年10月11日 00時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

