B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



秋のグッドスメル

今日もしょこたんとは気持ちがリンクしますお(^ω^)

・秋のスメル
しょこたん私も同じこと思ったよ!
秋のにおいがするな~ってここ数日ホントに思います!
なんだか涼しい風のにおい、葉っぱがまじってて、落ち葉がまじってて…
そしてきんもくせいのにおい
なんだかとてもせつなくなるにおい
なぜだか大学を思い出すにおい

・一人カラオケ
私も一人カラオケだいすっき!最近は住んでる場所のことも時間のこともあってめっきりしてませんが(;_:)平日のあまり人のいないカラオケで一人カラオケはサイコウ!歌いにくい歌とかめっちゃ歌うし同じ歌何度も歌うし

あ~一人カラオケしたくなってきた


コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年10月12日 01時10分 
  • [編集]

 

明日、偶然にも一人カラオケ行ってくる予定です♪
一人だと周りを気にせず好きな歌を好きなだけ歌えるからいいですよね~(^-^)

それに、10月からBBサイバーDAMの新しいコンテンツとして「シードスコア」なるものが入ってまして(^^)
ガンダム種のキャラが歌った後にコメントをくれるという何ともオタク向けな企画です(笑)
これはとりあえずチェックせねばならんな~、とw
  • もとか 
  • URL 
  • 2007年10月12日 01時43分 
  • [編集]

ときわです 

>>もとかさん
わ~一人カラオケうらやましいです(^◇^)
すごいですね~コメントわたしも欲しいです!やっぱDAMですよね~アニメの映像いっぱい出るし、一番スキかもですv-22

私はガンダムぜんぜん知らないんですよ~キラとアスランくらいしか(^ω^;)トモダチがすっごいガンダム好きなので気になってはいますv-20
  • ときわ 
  • URL 
  • 2007年10月13日 00時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

