B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries

スポンサーサイト


文章が鮮やかに動く映像となって

昨日あたりからはまた本を読み始めました。だいぶひさしぶりに…

そしたら驚くべき現象が!!

なんだか今までと比べてすごくその場面の映像が頭に浮かぶんです
あさのあつこさんの本だからっていうのもあるかもしれないんだけど、こう動作のひとつひとつがどんどん視界にはいってくるっていうか…

考えられる理由はひとつ…

アニメを最近がんがん観てたからじゃないのかな

私は今まで漫画派で、最近はアニメはあんまり観てなかったんです

私は本にはまるのがオトナになってからで、文字を読んでもなかなか映像に変換するのが遅くて悩んでたんですけど、もしかしたら解消されるかもしれないです

もういいトシだしアニメからは卒業しようとか思ったこともなきにしもあらずだけど、これは卒業できそうにないですお(^ω^)

ちなみにドラマは全く観ないです
観たいとおもうんだけど、ゴールデンタイムに家にいないんだよなあ(;_:)



スポンサーサイト

コメント

 

はじめまして☆彡
はっちのヲタレぶろぐ☆のはっち(。・ε・。)です♪
ブログにコメント&リンクまでして頂きありがとーござぃました!
とてもカワイイブログ&内容も濃いですね↑↑
漫画・アニメ・ゲーム・しょこたんなど好きなものにも共通するものが
多くて、ぜひ仲良くしていただきたい!と思っています。
私もときわさんのブログリンクさせてもらったので、もしよろしければ
これからも是非仲良くしてやってください♪お願いしますvv

小説も映像が浮かぶと読みがいがあっていいですよね!!
あたしも小説好きでよく読んでました(最近はアニメばっかなんですが;)
あさのあつこの作品は読みやすいと評判もいいですよね☆彡
あたしは村山由佳さんの作品が好きで、出てる作品は全部読んでます。
読みやすくてオススメなのでもし機会があれば読んでみて下さい^^

でゎ、また遊びに来ます♪
  • はっち(。・ε・。) 
  • URL 
  • 2007年10月16日 21時32分 
  • [編集]

ときわです 

>>はっち(。・ε・。)さん
こんばんは!とても丁寧なコメントとリンクありがとうございます♪感激です(*'∪'*)
はい~ぜひぜひこれからもよろしくおねがいします(^ω^)
村山由佳さんですか~本を読みはじめのころ、「まずは恋愛小説でしょ!」と思って江國香織さんとか村山由佳さんをよく読んでました。
「天使の卵」とか良いですよね~あったかくてせつなくてv-238
あさのあつこさんの本もジョジョにセイハしていこうかな~と思っております♪

では、またぜひいらっしゃってください☆彡
  • ときわ 
  • URL 
  • 2007年10月17日 00時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

