B型的読書

書庫が欲しいこのごろです

Entries



リボーンが気になってしょうがない



だめだやっぱりリボーンが気になってしょうがない…!!
たくさんのファン(特に女の子が多いみたい)を惹きつける魅力とは…!?

なんだこのかわカッコイイOPは~(((゜Д゜)))

今まで3回くらいリボーンの漫画を買おうかどうか迷って結局買いませんでしたが、結局買うことになりそうです(^ω^;)

コミック代は8千円くらいかかるだろう…
うお~稼ぐぞ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あれもこれも手を出したい…お金はよりもとにかく時間が欲しいっっ(´;ω;`)




コメント

 

時間はたしかに欲しいです(´・ω・`)
あれもしたい、これもしたいで時間が足りませんww
  • ふくろう 
  • URL 
  • 2007年10月20日 01時05分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年10月20日 01時07分 
  • [編集]

ときわです 

>>ふくろうさん
ですよねー世界中に存在するあらゆる名作を制覇しようとしたらとてもとても時間足りないですよね(^ω^;)
でも思うようにいかない人生だからこそ共感できる物語もあるのかな~と思ったりします♪エヴァとか今の自分だからこそすごく共感できると思いますし…難しいですね( ´∀`)
  • ときわ 
  • URL 
  • 2007年10月20日 23時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

ときわ

Author:ときわ

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

